ぽよメモ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告


eX cafe 嵐山本店


嵐山に行ってきました。
さすがに夏休みだけあって観光客がかなり多く、渡月橋も渡るので精一杯といった感じ。天気が心配だったのですが、幸運にも雨は降ることなく、むしろ晴れ間も覗いてくれました。

今回はeX cafeに行きました。大通りから少し小さな路地にそれたところにある、見た感じは立派なお屋敷といった感じのお店です。
中に入ると黒で統一された渋い日本家屋と、洋風家具のカッコイイ内装が。席数はそこそこあるようで、並ばずとも座ることができました。

メニュー見て、悩んで、「ネタになりそう!」ということで千年の恋パフェセット(\1200)を注文


可愛らしい日傘の刺さったパフェでした。薄紫のアイスは紫芋のアイスでした。セットにはグリーンティーかお抹茶がついてきます。とても美味しかったです。

隣の席の女性客がかき氷を頼んでいたのですが、割りと大きかったので行かれる方はご注意を。

せっかく嵐山に来たのであちこちを散策。


もちろん竹林も。


夜まであちこちを散策して、日が落ちてから帰路に。阪急嵐山駅はいい感じの雰囲気の照明になってました。


クーラーの効いた部屋でゆっくりアニメ見たり読書したりするのも良いですが、観光地をゆっくりと見て回る休日も良いものですね。
スポンサーサイト

カテゴリー:Food


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。